フードバンクたいない キボウのヒカリでは以下のとおり食料品等の提供を行います。

開設日時令和3年6月27日(日曜日)から
毎月第1・3・4日曜日午後1時から4時まで
※各年度の開設日は年度カレンダーをご覧ください
提供場所共生型拠点福祉施設まち・らぼ 2階地域交流スペース
〒959-2643 胎内市東本町22-31
アクセス こちらのページをご覧ください
利用方法1 利用申込
 こちらのページにアクセスし、必要事項を入力してください。
 ※一度登録をすれば状況が変わらない限り有効です。
2 受取予約
 こちらのページにアクセスし、受取の希望日時を登録してください。
 ※2021年7月7日に運用を見直し、「仮予約」を省略し「即時予約」としました。
 スタッフが確認し予約確定等の処理を行います。
 ※受け取りを希望するたびにページにアクセスし希望日時を登録してください。
3 希望した日時にまち・らぼを訪れ食料品を受け取る。
受取希望日時1時間単位で枠を設定しています。
1時間の枠の中で20組(20家族)利用できます。
予約が集中した場合は、他の枠に移っていただくなど調整することがあります。
注意事項予約は当日の食料品の配分を決めるために行うものです。
予約なしにお越しいただくことも可能ですが、予約者を優先して食料品の提供を行いますことをあらかじめご了承ください。
最初に利用申込いただいた家族構成等をもとにこちらで配分を決定します。自由に選んで持ち帰るスタイルではありません。
新型コロナウイルス感染症対策をした上でお越しください。また、当日熱がある・体調がすぐれないなどの状況がありましたら無理せず、連絡ください。